ラウルスの結婚 @2月7日   

今日で、おしまい、と迎えた4日目。
連日、長女が付き合ってくれていたのだけれど、
この日は、私も応援してあげる、と次女も一緒に山中湖へ。

最終日にして、やっと花丸になった富士山。
空の神様も味方につけて、向かいます。
e0099375_1210123.jpg
e0099375_12102499.jpg
車中のラウルス。
ふたりのお姉ちゃんも一緒で嬉しいね。
さぁ、今日もファイト!だね。
e0099375_12122419.jpg
もし、授かることができたなら、
我が家は男の子が希望だけれど、
女の子もいいね、と思わせてくれたロンちゃん。
e0099375_12135448.jpg
そして、すっかりブリーダーさんのおうちにも慣れ、
ルンルンのラウルス。
e0099375_12145010.jpg
最後に、ツーショットを撮って、終了です。
4日間、お疲れ様。
あとは、御縁だね。
e0099375_12161628.jpg
e0099375_12163455.jpg

お疲れ様会、と称して、
ローストビーフのサンドイッチのお店に連れて行っていただきました。
美味しかった・・・
e0099375_12461145.jpg

オーナーさんは以前、フラットと暮らしていたとか。
ラウルス、いいこいいこしてもらいました。

さぁ、あとは、神様にお願いするだけです。
元気なパピー、授かりますように。
3月10日頃、
エコーで、確認できるそうです。

まわりの温かな応援に感謝です。
国家試験まで、あと10日、という長女も大活躍してくれました。
みんな、みんな、ありがとう。
[PR]

by f-danke | 2014-02-08 12:19 | 記念日

<< ご褒美・・・かもしれない ラウルスの結婚 @2月6日 >>