ご褒美・・・かもしれない   

ラウルス地方も大雪だった土曜日。
はじめはね、
積もってる、積もってる、ってこんな足跡を写していたりしていたママ。
e0099375_1956753.jpg
でもね、予報通り、ガンガン降ってきて、
9時にはこんな感じ。
ちょっとだけだよ、ってお姉ちゃんにひとまわりしてもらったラウルス。
e0099375_19599100.jpg
e0099375_19592458.jpg
そして、
おうちに入りたくないって、
チェーン装着中のパパさんを監督中(笑)
e0099375_2011749.jpg
公園へ行こうか、なんていう気には、ならないほど、降りました。

でもね、これはきっと、ラウルスへのご褒美。
4日間、頑張ったものね。
雪国に行かなくても雪遊び。
よかったね。

昨日の夜は、どうなることかと思ったけれど・・・
e0099375_2071192.jpg
朝になったら、青空で、
おうちの前で雪遊び。
今日はその中の1枚を選んでみました。
凛々しい横顔。
いい週末だったね。
e0099375_20103268.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-02-09 20:11 | 日常 | Comments(4)

Commented by アロママ at 2014-02-10 10:02 x
雪、すごかったねぇ。
アロリーはいつもの雪遊び場で大喜びでしたぁ

↓ ラウルス君 結婚おめでとう♪
パパになれるといいね。
そしたら いよいよ多頭飼いね。
無事ご懐妊、祈ってますよ~
Commented by mugi at 2014-02-10 11:46 x
我が家は野川も考えたんだけど、坂道の往復がうちの車はいいけど、他の車で立ち往生しそうでやめて、もひとつの公園へ。
新雪は犬たちが喜びますね~~。
次の日は雪が締まっていて、体重の重い順に沈んで歩きづらかったです。私→JET→FELI(笑)

ついにですね!うまく出来ているといいですね~。
仔犬ちゃんがやってきたら見に行こうっと。FELIがかなり喜びそう~。
Commented by f-danke at 2014-02-12 10:30 x
☆アロママさん☆
おめでとうをありがとう。
そう、パパになれるといいのだけれど、
もしだめだったら、
今はその時期ではないんだな、って思うことにします。
御縁があるといいな。

雪、すごかった・・・
油断していたら、玄関が開かなくなりそうでした。
雪かきした雪がまだ残っていて、
その上を歩き、雪国気分をまだ味わっているラウルスです。
Commented by f-danke at 2014-02-12 10:33 x
☆mugiさん☆
めったにない大雪。
野川なんて、最高だったろうな・・・
今回は飼い主のほうにガッツがなく、
歩く散歩と家の前でのプチ雪遊びで我慢してもらいました。

そう、できているといいな。
もしできていたら・・・6月にはやってきます。
遊びに来てね。

<< いつものラウルス ラウルスの結婚 @2月7日 >>