いつものラウルス   

ラウルスの交配は、ママの希望だったけれど、
ラウルスが変わっちゃうんじゃないかって、少し不安もありました。

でもね、いまのところ、
いつものラウルス(笑)

娘たちは、
ここ1週間のラウルスをみて、
もっともっと愛おしくなったそうな。
よかったね。

写真は日曜日のラウルス。
すごい雪だったね。
ラウルスんちの前の道路です。
e0099375_7504331.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-02-10 23:46 | 日常 | Comments(2)

Commented by カイルオヤジ at 2014-02-11 22:43 x
ラウルスくんの交配、楽しみですね。うまくいくこと願ってます。

今回の雪は本当に積もりましたよね。
カイルは家の中でじっとしていられなく、土曜日は一日中雪まみれになって遊んでました。フラットってみんな雪が大好きですよね。
雪のときにモノクロで写真撮ると結構いけてましたよ。

日曜はチェーン巻いて早朝からなんとかパシフィコまで行って来ました。雪で来れなくなってしまったワンコが多かったせいか、結果はちょっとしたうれしいサプライズでした。
Commented by f-danke at 2014-02-12 10:38 x
☆カイルオヤジさん☆
神奈川インター、おめでとうございます。
マイスターさんのブログで、拝見しました。
すごいですね。
会場に足を運ぶつもりだったのに、
雪に負けてしまいました。
カイル君、みたかったな。
次は淵野辺?
それともアジアインターかな。
次回は会場で応援できたら、と思います。

交配、なんとか、おわりました。
いい結果だといいな。
神頼みです。

<< のんびりな休日 ご褒美・・・かもしれない >>