正直な表情   

もう10日も前のこと。
思いがけなく、娘たちとランチしたんだった・・・
暖かかった最後の日。
テラス席でのイタリアン。

美味しい時間の後で、
ママがラウルスにリクエスト。
だってね、扉のブルーがママ好みだったんだもの。

ラウルスを伏せさせて、声をかけるママ。
首がまがってるよ、
歯が出ているよ、って、言ってみる・・・
e0099375_8152747.jpg
で、ママのリクエストに応えて、直してくれた(笑)
でもね、笑顔がない・・・
e0099375_8164263.jpg
パン、美味しかった?
お姉ちゃんと一緒で、楽しかった?って声をかけてみると、
この表情。
うん、美味しかったんだね。
e0099375_8174193.jpg
なかなか、これ、ってものが撮れなくて、
あきらめて、
いいよ、おいで、って言ったら、こんなラウルス。
足の運びがかわいいね。
お付き合い、ありがと。
e0099375_8191437.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-02-13 08:09 | 日常 | Comments(0)

<< 冬のテラス席 やっぱり、雪が好き >>