小金井公園へ行こう   

ロディがお泊りに来ているのに、
スペシャルなお散歩してあげてないな、と思っていたママです。

大雪ですっかり忘れていたけれど、
梅の季節だな、なんて思い出し、
府中に用事があったので、
小金井公園の梅林に寄り道です。

むむ、まだ雪がある・・・
e0099375_23101071.jpg
そして、梅は、咲き始め、といったところ。
e0099375_23111046.jpg
e0099375_23112967.jpg
e0099375_2311432.jpg
e0099375_2312085.jpg
でもね、
久しぶりの大きな公園。
ご機嫌なふたりです(笑)
e0099375_231473.jpg

今日はね、場所だけでなく、もうひとつ、スペシャルがありました。
ここまで来たら、
来てるよ、ってメールしなくっちゃ、ってmugiさんに連絡したママ(笑)
ワン達はお山に行ってしまったあとだったけれど、
mugiさん、ラウルスに会いに来てくれました。
そして、お友達フラットを紹介してくれました。
12歳のルーシーちゃん。
ダンケと同い年。
e0099375_23164063.jpg
はじめましてなのに、
はじめましての感じがしなかったママです。
ヒート中だったので、ラウルス達は遠くから。
背中に哀愁、漂っている?
e0099375_23184818.jpg
ここのところ、ご近所散歩ばかりだったけれど、
やっぱり、大きな公園は気持ちいいな。
また行こうね。

・・・ロディは、滞在が延びそうです・・・
[PR]

by f-danke | 2014-02-25 23:25 | お友達 | Comments(2)

Commented by mugi at 2014-02-26 13:39 x
連絡くれてありがとうございました!!
写真でみると、なかなか綺麗~。
JETが大変お世話になっているルーシーちゃんにも会ってもらえたし。
ロディちゃんも撫で撫でできたし。
ラウルスくんもわしゃわしゃできたし。
最後の写真、あんなに遠かったんですね(笑)
Commented by f-danke at 2014-02-26 21:29 x
☆mugiさん☆
こちらこそ、突然のメールに応えてくださり、
ありがとうございました。

梅、ちょっと早かったかな、と思ったけれど、
写真で見るときれいです(笑)

ルーシーちゃんにも会わせていただき、嬉しかったです。
すっ飛びラウルス、失礼しました。
あれは、ママがいけない、と娘に怒られました。
そう、あんなに遠かったのに。
御挨拶、したかったのですね(笑)

今度は、JET君やFELIちゃんも一緒に。

<< 貸し切りの公園で・・・ 久しぶりの登場(笑) >>