ちょこっと、帰宅   

さぁ、今日はどこへ行く?
e0099375_7363329.jpg
ロディのお泊りは、5日くらいかな、とお泊りセット用意してきたんだけれど、
母の歯痛がとれないため、
もう少し、ラウルスんちで、ということになりました。
でもね、フードが足りなくなってしまった・・・
ラウルスのは大粒だからね。

ロディとずっと会わないのもさびしいかな、と、
ちょこっとフードをとりにいくことにしました。

今日はパパさんがお昼の便で出張、ということなので、
ここへ寄り道。
e0099375_742401.jpg
e0099375_7425139.jpg
e0099375_743385.jpg
お見舞いには、こんなカステラを買ってみました。
e0099375_7454040.jpg
ロディ、もうすぐ、着くよ。
お待たせ。
e0099375_7462794.jpg
帰るとき、
やだぁ~~、行きたくない、って言い出したら困っちゃう、と思ったけれど、
さぁ、ラウルスんちに帰るよ、って言ったら、
すっ飛んできてくれたロディ。
もう少し、ラウルスんちでばぁばがよくなるの、待とうね。
[PR]

by f-danke | 2014-02-27 23:34 | ロディ

<< 2週遅れのバレンタイン 貸し切りの公園で・・・ >>