青空万歳!   

久しぶりの青空。
梅でも見に行こうか、なんて、娘。

どこに行く?なんて、あれこれ調べたけれど、
結局、近くの公園へ。
e0099375_23293063.jpg
咲き始めている木もあったけれど、
見頃はもう少し先かな。
e0099375_23302841.jpg
e0099375_23305344.jpg
それでも、人は多く、
さささと、梅林を通り過ぎようとしたら、
残っていた雪に気が付いたラウルス。
ちょこっと、失礼します、とこんなこと始めちゃいました。
e0099375_23342070.jpg
梅を撮影に来ていたオジサマ族。
この光景が面白くって、
もっともっと、ってリクエスト。
2度ほど応えてあげたラウルスです(笑)

梅の前でおふたりさん、と思ったけれど、
今日はやめておきました。
人、多かったものね。
で、こんなところで、ツーショット。
e0099375_23373858.jpg
そうそう、いつ咲くかな、と心待ちにしていた福寿草、咲いていました。
幸せを招く、が花言葉。
招いてくださいな、お願いします。
e0099375_23392141.jpg
そして、きれいだな、って、カメラを向けた椿も1枚。
e0099375_23402629.jpg

次女は今日から韓国です。
元気に出かけて行きました。
明日は雨らしい。
今日の出発でよかったね。
楽しい旅行でありますように。
[PR]

by f-danke | 2014-03-04 23:42 | 日常

<< 雨の水曜日 まだ、滞在中・・・ >>