雨の水曜日   

予報通りの雨。
青空だったら、河津桜、見に行きたいね、って言ってたのに・・・残念・・・
で、おふたりさん。
レインコートを着て、お散歩です。

ロディも成長しました。
雨だからね、
お散歩は小降りになってからね、っていうのも理解できたようだし、
濡れるのが嫌いだったみたいだけど、
るんるん歩いていました。

写真は、
散歩の後で、
タオルが来るのを待っているところ。
早く、ドアが開かないかな、って思っているのかな。
e0099375_23222163.jpg
そして、まだですかねぇって、ロディ。
違う生物になったような・・・(笑)・・・
ごめんごめん、早く、拭いてほしいよね。
さぁ、おうちに入ろう。
e0099375_23234222.jpg
明日は、晴れるといいね。
[PR]

by f-danke | 2014-03-05 23:26 | 日常 | Comments(1)

Commented at 2014-03-07 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ギュス君応援隊 青空万歳! >>