ギュス君応援隊   

日曜日に訓練競技会を控えているギュス君。
今日は、その練習に参加してきました・・・
参加、といっても、
オーママのコマンドを邪魔する役です。
まずは、ママの誘惑コマンドに負けず、オーママのコマンドに従うギュス君。
e0099375_74641.jpg
そして、それを見守る我が家のワンズ。
e0099375_745032.jpg
こんな時間もありました。
課題をこなしている脇で、走るラウルス。
こんな楽しそうな誘惑にも負けないんだよね。
すごい、ギュス君。
e0099375_764910.jpg
e0099375_77267.jpg
ワンズもすごいな、って感じたようです。
奥に小さく写っているのが、オーママとギュス君。
e0099375_782727.jpg
おまけの1枚。
大きいね、ギュス君(笑)
日曜日、応援しているよ。
実力、発揮できますように。
e0099375_792020.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-03-06 22:57 | お友達 | Comments(2)

Commented by Bunco. at 2014-03-08 15:04 x
はじめまして~??
Jetママのお友達のLucy婆さんです~
昨日は新FCRに会えて嬉しかったです・・・
が・・・ラウルス君、婆ちゃんの毒気にゴメンナサイ。
また公園でFCR仲間達と会えると良いですね。
Commented by f-danke at 2014-03-10 00:22 x
☆Bunco.さん☆
先日は、お世話様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
JETママにも感謝です。
また、お会いできますように。

<< 今日は横浜 雨の水曜日 >>