櫛を買いました(笑)   

娘の試験の前、ラウルスの櫛をなくしてしまったママです。
櫛・・・
探したら苦労をみつけちゃうかな。
買ったら苦労も買っちゃうかな。
そんなことを思って、
発表を待っていたのでした。
ラウルスのお手入れは手櫛で。

だから、一番最初の買い物はこれ。
e0099375_8392312.jpg
買いに行く前に、お礼参りもすませました。
ママとラウルスは何度、通ったかな。
神頼みしかできなかったものね。
引いたおみくじは吉。
e0099375_8495414.jpg
e0099375_8413840.jpg
そして、この日のラウルス。
これからもたくさん来るだろうな。
お願い事が多いママだから。
喜んでお付き合いしてくれるラウルス、いつもありがとね。
e0099375_8445462.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-03-19 08:45 | 日常 | Comments(0)

<< もう一つの卒業式 お疲れさま会 >>