ラウルス自慢   

先日のこと。
ママはちょこっと感動したので記録に残しておきます。

娘とラウルスとロディが留守番することになりました。
ラウルスはあきらめた風だったんだけれど、
ロディは一緒に行きたくて、我慢できず、
着替え始めると、
吠え始めました、
吠えちゃダメ、と怒られたロディ。
そんなとき、ラウルスは、怒らないで、とママや娘に訴えます。
ここまでは、いつものこと。

今回は、吠え続けるロディに
すっとんで、大きなぬいぐるみを持ってきてあげたラウルス。
これで遊んでようよ、って誘います。
なんだかね、すごいな、って思ったママです。
ロディは気が紛れて、吠えることをやめました。

写真は、
お兄ちゃん、ありがとね、のロディ。
e0099375_19203461.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-03-22 19:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by kikiママ at 2014-03-22 20:27 x
なんとも癒される1枚ですね。
本当に兄弟みたいで、つい家にも、もい1匹なんて思ってしまいます。
ラウルスくんが優しすぎるのかな?
無理だけど、ラウルスくんの子供がほしいです。
Commented by f-danke at 2014-03-24 07:08 x
☆kikiママさん☆
ラウルスの子供がほしいだなんて、嬉しいコメントありがとうございます。
はい、ラウルスってほんと最高・・・
親馬鹿全開な私です(笑)

<< 久しぶりのドライブ @高尾梅林 お花に囲まれて・・・ >>