久しぶりのドライブ @高尾梅林   

と~っても久しぶりのドライブ。
お正月に雪遊びに行って以来かも・・・

三連休の真ん中。
青空がどこかへ行けば、って背中を押してくれました(笑)
梅には遅いし、桜には早いし、
どこにする?
雪でも行く?
やっぱり、春を感じたい・・・と、高尾へ。

じゃん!大正解。
e0099375_23462610.jpg
e0099375_23465016.jpg
e0099375_2347222.jpg
e0099375_23473361.jpg
e0099375_23474699.jpg
ラウルスも楽しそうだったな。
気持ちのいい散策でした。
どの写真も笑顔がいっぱい。
パパさんのカメラに応えるラウルス。
e0099375_2350158.jpg
そしてママのカメラに応えるラウルス。
e0099375_23514975.jpg
e0099375_2352542.jpg
あまり有名どころではないらしく、
貸し切りの梅林、っていうのが最高でした。
梅の香りに包まれて、
春をたくさん感じてきました。
梅の写真をもう1枚。
e0099375_23534581.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-03-22 23:56 | お出かけ | Comments(2)

Commented by カイルオヤジ at 2014-03-23 00:47 x
本当に満開で春がいっぱいですね。連休中なのに貸切状態というのがいいですね。
満開の梅をバックにラウルスくんキマッてます!!
Commented by f-danke at 2014-03-24 07:14 x
☆カイルオヤジさん☆
きまってますか・・・ありがとうございます。
遅咲きの梅はどこかな、と検索して出かけてきました。
連休中、どこも混んでいたようで、
近くの公園の駐車場も待ちの車がたくさんでびっくりでした。
そんななか、小規模だけれど、満開の梅林、なかなかよかったです。
帰り道、ケーキ屋さんに寄ったのだけれど、
ここもテラス席があって、
ポイント一つでした(笑)
あとで、UPします。

<< アシスト君 ラウルス自慢 >>