お花見ドライブ2014 @木曽川堤   

名古屋の続きをもう少し。
7分咲きという木曽川堤へ。

どこにでもありそうな桜並木なのだけれど、
屋台もないし、
ブルーシートもなく、
のんびりお散歩、という感じがとっても心地よかった散歩道。
こんなところから、スタートです。
e0099375_18422493.jpg
午後には崩れる、という予報だったけれど、
だんだん青空になってきて、
嬉しい、一足先のお花見散歩となりました。
e0099375_18442070.jpg
e0099375_18443777.jpg
e0099375_18445071.jpg
e0099375_18453549.jpg
駐車場に戻るときは、下に降りて、緑道を歩きました。
枝垂れ桜の下で、休憩。
そして、桜とラウルスを3枚ほど。
気持ちよかったね。
こんな素敵な場所を選んでくれて、ありがと、だね。
e0099375_18473146.jpg
e0099375_1847566.jpg
e0099375_18481078.jpg


最後に今日の記録。
明日から社会人、というおふたりさん。
最終日は、みんなで、パパさんのこと、お迎えに行きました。
運転は次女です。
そして、ステーキ屋さんで夕食。
あっという間に、3月が終わってしまいました。
なんだか、とってもあわただしかった3月でした。
[PR]

by f-danke | 2014-03-31 23:37 | お出かけ | Comments(0)

<< 4月1日 お花見ドライブ2014 @奥山田 >>