お花見ドライブ2014 @三ッ池公園   

実家の両親をどこのお花見に招待しようか・・・とあれこれ練った結果、
今年は三ッ池公園にしました。

ほんとはね、お泊りで伊豆に連れて行ってあげたかったのだけれど、
時間がとれず、
近場でごめん・・・
それでも、
お天気と見頃に応援してもらえ、
花丸な一日となりました。
e0099375_8215830.jpg
e0099375_8221172.jpg
e0099375_8222853.jpg
染井吉野のほかに、大島桜や白妙という八重の桜。
どれも満開です。
e0099375_8255100.jpg
e0099375_8252692.jpg
e0099375_8373017.jpg
おふたりさんも、心地よいお散歩にご機嫌です。
駐車場待ちはあったけど、
きてよかったね。
e0099375_8255361.jpg
池の周りだけでなく、
山沿いの道も楽しみます。
上から見る桜もいいね。
人はたくさんなんだけれど、
広いから、のんびり・・・
おふたりさんも、またまた、いいお顔。
e0099375_8282630.jpg

夕方から予報通りの雨になり、
今年の桜は、もうおわり?
ちょとかなしい・・・
今日の桜をもう少し。
e0099375_8331323.jpg
e0099375_8332657.jpg
こんなきれいな桜の下で、
こんなふうに自主休憩しちゃったラウルスも残しておきましょ。
ブリーダーさんに、もっと体力つけるように、とまたいわれそうだよ(笑)
e0099375_8335338.jpg
e0099375_8341337.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-04-02 23:18 | お出かけ | Comments(0)

<< 食いしん坊万歳! @名古屋  4月1日 >>