お花見散歩2014 @川沿いの桜並木   

4日金曜日のお散歩のことをもう少し・・・
まずは、こんなラウルスから。
e0099375_20225723.jpg
e0099375_20231029.jpg
今年はあっという間に満開になって、
あっという間に散り始めてしまって、
なんだかあわただしい桜です。
お天気もめまぐるしく変わります。
昨日は雹。
今日は霰。
この日も青空が見えてきて、
急いで向かったんだよね。
こんな空。
e0099375_20264462.jpg
そして、水辺の桜。
e0099375_20281188.jpg
こんな並木道を歩きます。
こんなに素敵なのに、
混雑していないっていうのも嬉しいな。
近くに駐車場がないからいいのかな。
e0099375_20293558.jpg
e0099375_20295469.jpg
橋の上からの眺めは、こんなです。
e0099375_20303796.jpg
この並木道の近くの病院で働き始めたお姉ちゃん。
今年は見頃を私が教えてあげるね、って言ってたのに・・・
ささっと咲いて、ささっと散り始めちゃった、残念な今年の桜。
でもね、今年も歩けてよかったね。
いつもいたお姉ちゃんがいないのは、ちょっと寂しいかな。
また、来年も
ラウルスと一緒に歩けますように。
e0099375_20344381.jpg
e0099375_20345715.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-04-06 20:18 | 日常 | Comments(0)

<< お花見ドライブ2014 @東光寺 お花見散歩2014 >>