人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルスの導きで・・・   

そろそろ、桜も終わりかな・・・
と見納めに桜の丘に行こう、と車で出たのだけれど、
ラウルスの一押しの公園が近づくと、
今日は、ここ、絶対ここ、と主張されました(笑)

ママは違うところを歩きたかったんだけれど、
あまりの強い主張・・・
山桜の中を歩くのでもいいか、と負けたママです。

ここも充分きれいです。
いつもの神社にも桜の木があったことを、今年、初めて知りました。
ラウルスの導きで・・・_e0099375_937289.jpg
ラウルスの導きで・・・_e0099375_938321.jpg
ラウルスの導きで・・・_e0099375_9382021.jpg
ラウルスの導きで・・・_e0099375_9384129.jpg
そして、いつもより人が多いな、と思ったら・・・
この日はお釈迦様の誕生日。
そうだ、花まつりの日でした。
ラウルスの導きで・・・_e0099375_9414658.jpg
ラウルスには日陰で休憩してもらって、
ママは甘茶をかけたり、とお参り。
娘はお寺の幼稚園だったから、
花まつりがあったなぁ、なんてずいぶん昔のことも思いだしました。
ラウルスの導きに、感謝だよ、ありがと。
ラウルスの導きで・・・_e0099375_9454574.jpg

by f-danke | 2014-04-09 09:31 | 日常

<< 桜の丘 2014 今日の主役 >>