桜の丘 2014   

今日は桜の丘へ。
火曜日に行きたかったコースです。
同じ道を通ったのに、ここに寄りたい、って言わなかったラウルス。
あの日はお釈迦様の誕生日だっって知っていたのかな。
ママ、お世話になっているんだから、お参りして行こうよ、って思ったのかな。
勝手な思い込みなんだけれど、
ラウルスってすごい、って思っちゃったママです(笑)

こんな道を歩きます。
e0099375_10301248.jpg
まだ、咲いていてくれた桜も嬉しいけれど、
スミレや土筆も嬉しい道です。
e0099375_10321332.jpg
e0099375_10323172.jpg
大きいお姉ちゃんも一緒です。
平日に休みっていうのは、ラウルスには嬉しいね。
こういう田舎道をいいね、って歩いてくれることも嬉しいね。
目指すは、あの丘。
e0099375_10351152.jpg
そして、到着。
今年も貸切。
咲いててよかった・・・
来れてよかった・・・
e0099375_1037380.jpg
e0099375_10371877.jpg
e0099375_10381573.jpg
e0099375_10383769.jpg
ラウルスは・・・
もちろん、歓喜の舞。
来た甲斐があります。
e0099375_10402229.jpg
ロングリードも持ってきたよ。
のんびりすごそうね・・・つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2014-04-10 10:43 | 日常

<< 続桜の丘 2014 ラウルスの導きで・・・ >>