続桜の丘 2014   

桜の丘のことをもう少し・・・
e0099375_6362871.jpg
娘とも一緒に来たことがあるかと思っていたけれど、
この桜の時期は、はじめてだったそうで、
感激してもらえました。
うん、ここ、ほんと、いいよね。
e0099375_638579.jpg
e0099375_6382112.jpg
e0099375_6384588.jpg
e0099375_6385934.jpg
おじいちゃんになってきたラウルスは、
ロングリードにしても、それほど走らなくなりました。
のんびりな時間が流れます。
e0099375_6404856.jpg
e0099375_641496.jpg
e0099375_643542.jpg
ワン友さんに、まだ咲いてたよ、って話したら、行ってみようかなって。
でもね、途中で引き返したそうです。
相棒のワンがもう歩きたくないって主張したそうな。
ここは近くまで車でこれないから、
そんな日も来るんだね。
ラウルスは、もう少し、お付き合いしてね。
来年もまたこの桜の丘に来れますように。
e0099375_6455235.jpg
e0099375_6461561.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-04-12 06:48 | 日常

<< ラウルスんちの庭 桜の丘 2014 >>