ラウルスんちの庭   

オックスフォードブルーが咲き始め、
ラウルスんちの庭も春です。
e0099375_9272233.jpg
二度の大雪に耐えたパンジー、ビオラもまだまだ元気。
この花たちを見ると、
ディズニーアニメの不思議な国のアリスを思い出すのはママだけかな。
パンジーたちが歌っているようにみえます(笑)
e0099375_9391298.jpg
e0099375_9392081.jpg
e0099375_9392725.jpg
ダンケとフィル君のお墓の花たちも雪に負けませんでした。
この花が広がってくれるといいな。
e0099375_9403374.jpg
そして今日のラウルス。
いつものお散歩コースに素敵な場所を見つけたので、
カメラを向けたのだけれど、
非協力的なボクちんでした。
草を食べることに集中したかったらしい・・・
一応、ポーズはしてくれたけれど、
お口、ふくらんでますよ。
e0099375_9434058.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-04-13 09:26 | 日常

<< 探検に行く・・・ 続桜の丘 2014 >>