妖精たちのパッチワーク @昭和記念公園   

昨日の続きです・・・
同じような写真だけれど、
どこにカメラを向けても、ほんと見事です。
e0099375_934268.jpg
e0099375_94526.jpg
e0099375_942990.jpg
ラウルスもと思うのだけれど、
人が多くて、なかなか撮れず・・・
あきらめた1枚。
ラウルスはいい表情なんだけどな。
後ろに写ってしまった人を透明人間にできるソフトってないのかな。
e0099375_985332.jpg
カメラを構えている人が多いな、と思うと、
とってもいいアングルだったりします。
ママも仲間に入れてもらって、撮ってみたり(笑)
e0099375_9114675.jpg
e0099375_9121324.jpg
ここでもやっぱり、ラウルスを、
と少しずれて、1枚。
e0099375_915116.jpg
チューリップ、って、たくさんの種類があるんだな、と改めて思います。
どれが好きかな・・・
ママはこれ。
e0099375_9171089.jpg
娘はピンク系がいいそうな。
うん、これもいいね。
e0099375_9175695.jpg
e0099375_9181146.jpg
e0099375_9183654.jpg
えいや~~って来てよかったな、と実感です。
年々、人は多くなっているけれど、
やっぱり、この時期にお散歩したくなります。
e0099375_9224026.jpg
e0099375_9225734.jpg
また、来年も、だね。
今年もお付き合い、ありがと。
最後におまけの1枚。
e0099375_9233558.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-04-18 08:59 | お出かけ

<< 七福神のお寺を訪ねて・・・・ 今日もご機嫌 @昭和記念公園 >>