姉と弟   

書留が届きました。
たまたま応対してくれた長女。
ママ~~嬉しいものが届いたよって。

うん?
懸賞でも当たった?なんてママ。

いやいや、届いたものは、免許証でした。
筒に入って届きました。
ふたりの様子をウォッチング。

ラウルス、届いたよ、ってお姉ちゃん。
e0099375_1310860.jpg
なになに、ってラウルス。
待ちきれなくて、最後はペロっと。
e0099375_13112843.jpg
e0099375_13114191.jpg
e0099375_13115739.jpg
見てみて、って、お姉ちゃん。
ふむふむ、ってラウルス。
e0099375_13124468.jpg
最後は、
また筒の中へ。
そうなんだ~~って、
ちょっとだけ、名残惜しそうなラウルスでした。
e0099375_1315174.jpg
ほのぼのな雰囲気の姉と弟・・・と感じたママでした。
時計を見たらね、11時11分だったの。
これって、できすぎ・・・
でもほんとのことでした(笑)
[PR]

by f-danke | 2014-04-23 13:05 | 日常 | Comments(0)

<< 緑の中へ ここでクールダウン >>