GW2014 前半   

パパさんの出張が祝日にかかっていたり、
休診日は平日の長女とカレンダー通りの休日の次女。
GWといっても、
通常モードなラウルス家です。

前半の記録を少し・・・
29日。
次女の買い物にお付き合い。
でもね、買い物したのはママでした(笑)
このところ増量傾向のママ・・・とうとう、指輪もサイズが合わなくなり・・・
こんなものを衝動買い。
e0099375_5395721.jpg
30日。
雨の水曜日。
久しぶりの本降りで、レインコート着用のラウルスです。
この日は、長女のリクエストで、ママの実家へ。
e0099375_5435892.jpg
1日。
三鷹に用事があり、朝一で。
ラウルスも一緒だったので、公園に寄り道。
突然だったけど、mugiさんにメールしちゃったママです。
で、充実の野川公園。
写真の整理はまた後日、かな。
e0099375_5514718.jpg
そして、2日。
銀行にいったり、
頼まれている買い物をしたりで、終わってしまった前半最終日。
雪に負けてしまった、と思っていたマーガレットが復活しているのを発見。
なんだかうれしくてカメラを向けました。
e0099375_5554511.jpg
さぁ、明日からの休日は、どんなかな。
ね、ラウルス。
楽しい4日間になるといいね。
[PR]

by f-danke | 2014-05-02 23:30 | 日常

<< 藤棚の下で・・・ 峰の原にて・・・ >>