藤棚の下で・・・   

朝起きて、
青空を見たら、
今日の散歩は藤を見に行こう、と思ったママです。
目指すはあそこ。
e0099375_22502347.jpg
池の周りをぐるっとまわります。
早起きっていいね。
誰もいない。
e0099375_22545480.jpg
e0099375_22573058.jpg
e0099375_22575178.jpg
e0099375_22582820.jpg
ラウルスにもリクエスト。
うん、絵になっているよ。
e0099375_22593075.jpg
藤を撮影に来ていたおじさんのリクエストにも応えるラウルス。
どっかのブログにも登場しているかな(笑)
e0099375_2304984.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-05-03 23:02 | 日常 | Comments(2)

Commented by カイルオヤジ at 2014-05-10 12:50 x
今年は丁度この頃が藤の見ごろだったみたいですね。タッチの差でその日はすれ違いだったみたいです。
次は花菖蒲かな。
Commented by f-danke at 2014-05-15 21:56 x
☆カイルオヤジさん☆
すれ違いだったなんて、残念です。
まだ自転車散歩、続けていられるのかな。
最近、お会いしませんね。

今日は、この公園でフラットに会いました。
11歳の女の子。
犬舎が一緒で、
ラウルスのこともご存じで、びっくりしました。

そうですね、次は花菖蒲かな。
それとも、紫陽花かな。
今は緑がきれいですね。

<< のんびりな休日 GW2014 前半 >>