川越散策   

GW中、ずっと仕事だった長女。
お疲れ様、もかねて、プチドライブ。
ラウルスと一緒に疲れを癒してあげよう・・・

Honda Dogの特集記事。
江戸時代の風情が残る城下町、川越を愛犬とのんびり巡ろう、というのに誘われました(笑)
こんなとこ。
e0099375_8475175.jpg
お昼の予約を入れたとき、
連休明けだから、空いてますよ、なんていわれたけれど、
数日前にTVで紹介されてたからか、
思っていたより、にぎわっていました。
だから、カメラは人のいない上に向けます(笑)
e0099375_8514320.jpg
e0099375_852568.jpg
e0099375_8523895.jpg
お土産屋さんでなくても、景観に配慮してこんな工夫。
洗濯物、隠してくれてました。
e0099375_8541550.jpg
鯉が泳ぐこんな小道もいい感じ。
e0099375_8545565.jpg
ラウルスも登場しなくちゃね。
こんなところで、看板犬のふりしたり・・・
e0099375_8554783.jpg
やっぱり、時の鐘の前では、記念撮影でしょって、
モデルをお願いしてみたり・・・
e0099375_8563543.jpg
お天気にも恵まれて、
気持ちのいい散策できました。
ね、ラウルス。
[PR]

by f-danke | 2014-05-09 09:09 | お出かけ

<< 川越土産 GW最終日 >>