川越土産   

菓子屋横町にいって、
た~くさん、駄菓子を買って来よう、なんて思っていたのだけれど、
それは次回のお楽しみにして、
こんなものをお土産に。
e0099375_9181021.jpg
信号待ちしていたときに、
里親募集・・・というポスターが目に入り、
お店を見ると何やら犬関連のものが・・・
ちょこっと寄り道。

で、フラットとトイプーのストラップを買ったのだけれど、
黒い犬、ということで、
このリングホルダーもお買い上げ。
ジャックラッセルテリアらしい。

ついつい、黒い犬グッズを見つけると、買ってしまうママ。
そういえば・・・
こんなものも先日、買ったのでした。
e0099375_923178.jpg
ゴールデンのシルエットなのだろうけれど、
ラウルスに似ている気がして・・・
そして、飛び跳ねている感じが、ロディに似ている気がして・・・
さぁ、どこに貼ろう(笑)
[PR]

by f-danke | 2014-05-10 09:26 | 日常

<< ママ、復活! 川越散策 >>