緑の公園   

日に日に緑が深くなってきています。
公園に入ると、
ほんと、幸せ、って思います。
e0099375_20335246.jpg
花はちょっと狭間の時期だけど、
出番を準備中。
e0099375_20353614.jpg
e0099375_2035546.jpg
こんな蛇いちごも見つけたけれど、見向きもしないワン達。
イチゴは大好物なのに、
これはまずいって知っているのかな。
e0099375_20383678.jpg
今日の笑顔を頂戴ね、ってお願いしたら、こんな顔。
ラウルスはいい表情だね。
e0099375_2040413.jpg
きれいな緑にも思わずカメラを向けてしまいます。
e0099375_2042442.jpg
e0099375_20422018.jpg
そして最後に素敵な出会いがありました・・・
リーフィアちゃん。
e0099375_2044845.jpg
フラットとトイプーのコンビを見て、
ラウルス君?って飼い主さん。
びっくりです。
昭和記念公園でもお会いしたことあるそうな。
そういえば・・・思い出しました・・・
マーリン&ガーラの最後の子供とか。
11歳のリーフィアちゃん。
とっても美人さんでした。
またお会いできるといいな。
[PR]

by f-danke | 2014-05-17 20:50 | 日常

<< こんな場所が好き・・・ ランディとの想い出 >>