花の丘 @昭和記念公園   

明日から雨、という予報なので・・・
見頃という、シャーレ―ポピーの丘に行ってきました。
e0099375_8595343.jpg
e0099375_90176.jpg
お散歩友達のまるちゃんも一緒です。
まるちゃんは、高齢なので、
今日は欲張らずに、
ここだけのお散歩。
まずは来たよ、の1枚。
e0099375_921384.jpg
丘をぐるっとまわって、
日陰でポピーを見ながらのんびり。
お弁当でも持ってきたらよかったね。
e0099375_951427.jpg
心地よい風が吹いて、
隣にはワン達。
とってもいい時間を過ごせた気がします。
e0099375_982525.jpg
e0099375_985321.jpg
e0099375_99749.jpg
e0099375_994127.jpg
e0099375_910869.jpg
最後にもう1枚、ってリクエストしたら、
来てよかったね、ってからだで、表現してくれたラウルスです(笑)
いつもありがと。
またコスモスの頃に来ようね。
e0099375_9123056.jpg
e0099375_9124610.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-05-20 23:55 | お出かけ | Comments(2)

Commented by カイルオヤジ at 2014-05-21 23:23 x
いやぁ綺麗ですねえ。ラウルスくんもとっても気持ち良さそう。
我が家も20日(同じ日ですかね)に昭和記念公園に行ったのですが、ここのお花畑には行かなかったのですよ。こんなに綺麗だったのですね。とっても悔やまれます。
Commented by f-danke at 2014-05-22 21:13 x
☆カイルオヤジさん☆
同じ日に?
そんなこともあるのですね。
駐車場は立川口かな。
今回はシャーレ―ポピーを見たかったので、
砂川口に停めました。
欲張らず、この花の丘だけのお散歩。
木陰でのんびり、な3時間でした。

きれいでした。
会いたかったなぁ。

<< ジョイとの想い出 なかよしさん >>