ダンケの誕生日   

5月26日、ダンケ13回目の誕生日。
大きいお姉ちゃんが、
お祝いしよう、ってスパークリングワインを買ってきてくれました。
e0099375_10175928.jpg
名前にこだわって選んだわけではないそうだけれど、
エルヴィラ、って調べてみたら、
小惑星帯にある典型的な小惑星、とのこと。
ありがとね。
この日を覚えていてくれて。

ママはね、
今日、母の日の次女からのプレゼントを
箱から出しました。
これ。
グレートデンらしいんだけれど、
たれ耳が似てなくもない(笑)
e0099375_1027361.jpg
ダンケだと思ってしまう、ママ。
だってね、
ダンケの犬名はGUCCIだから。
e0099375_1030991.jpg
はじめての犬だったから、
知らないことが多すぎて、
今でも、
かわいそうなことしちゃったな、って思ったりもします。
でもね、ダンケがいたから、今があります。
ダンケがいたから、ラウルスもいます。
ママ、何、言っているんだろうね、って今日のラウルス。
e0099375_10362478.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-05-26 23:12 | 記念日

<< バラ広場にて 寄り道 @軽井沢 >>