みんなで、乾杯   

次女のお誕生日ディナー。
パパさんに丸投げです・・・
ママは、30日の朝にお赤飯を炊いただけ。
ケーキの予約もせず、
メニューも決まっていないところに、
あれやこれやといろいろあって、すべてパパさんに任せてしまいました。

で、1日遅れのお祝いディナー。
長女の帰宅を待っての遅めの夕食。
e0099375_965720.jpg
e0099375_9112879.jpg
e0099375_973954.jpg
e0099375_975539.jpg
e0099375_981121.jpg
e0099375_9114389.jpg
そして、最後にケーキ。
苺のケーキというリクエストに応えました。
e0099375_9131365.jpg
一番、テンションが高かったのはラウルスです(笑)
夜、みんながそろって、
ボクも食べられそうなものもテーブルにのっていて・・・
ママのカメラ目線で、というリクエストになんて応えられませんでした(笑)
e0099375_9143433.jpg

買い物から調理まで、
すべてをうけおってくれたくれたパパさんに感謝です。
貴重な週末に時間をつくってくれた長女にも、
そして、場を盛り上げてくれたラウルスにも、
みんなみんなありがと。
幸せだな、って感じられる1年になりますように。
もう一度、おめでとう!
[PR]

by f-danke | 2014-06-01 23:14 | 記念日

<< 早朝散歩 お姉ちゃんの誕生日 >>