そうだ、八ヶ岳に行こう!   

まだ6月に入ったばかりなのに、
暑い日々。

涼しさ求めて八ヶ岳へ。
まずは、ここ。
e0099375_2384162.jpg
e0099375_2385771.jpg
そして、走ってきました。
楽しかったね。
e0099375_2392772.jpg
e0099375_2394561.jpg
e0099375_2310137.jpg
看板犬は、フラットのサンタ君とセントバーナードのいちごちゃん。
その様子は次回。
ラウルスのこと、ブログで見たことある、ってオーナーさん。
フラットつながり、ってうれしいな。
[PR]

by f-danke | 2014-06-04 23:10 | お出かけ | Comments(3)

Commented by JetFeli at 2014-06-05 10:30
今日は涼しいですね。
ラウルス家は、お店を見つけるのが上手いですねー。
八ヶ岳には週末行く予定です!久々。
白州に寄って行こうと思うので、時間があったら立ち寄ろうかなー。
Commented by JetFeli at 2014-06-05 10:33
あ!上のコメントは、mugiです。
Commented by f-danke at 2014-06-05 22:04 x
☆mugiさん☆
週末、八ヶ岳ですか。
山つつじやレンゲつつじがきれいでした。
昨日は東京は暑かったようですが、
八ヶ岳は涼しかったです。
お天気が今ひとつみたいですね。
予報がはずれるといいな。
我が家は山中湖です。

白州は水遊び?
そんな季節ですよね。
楽しんできてください。
お店、わかりにくい場所だけど、
ネット情報通りにすすんでいくと、わかります。
サンタ君、大きなフラットです。
ドックラン、自然のままで、ラウルス、楽しんでましたよ。

<< ニコサンカフェにて @八ヶ岳 ちょっといいかも・・・ >>