八ヶ岳倶楽部にて   

寄り道です。
まっすぐ帰ろう、とも思ったんだけれど、
雑貨屋さんに行きたいね、ってことになり・・・
ここがいいかも、と思ったお店は家とは反対方向で15㌔先でした。
次女の帰宅時間には帰りたかったので、
楽しみは次回に。
でもね、物足りなさを感じ(笑)
八ヶ岳倶楽部にいくことにしました。
うん、寄ってよかった~~って実感の娘とママとラウルスです。
e0099375_9472944.jpg
緑の中の山つつじやレンゲつつじがとってもきれい。
空気も違います。
e0099375_948418.jpg
e0099375_9485793.jpg
雑木林のなかで。
e0099375_9505292.jpg
e0099375_951762.jpg
そして、交替で絵を見たり、雑貨を見たり。
待ち時間は、ラウルスの撮影タイム。
e0099375_9532439.jpg
e0099375_9533846.jpg
絵になるね、っいわれて、
モデルを頼まれました。
嬉しいね。
カメラマンのリクエストに応えているラウルスをママも写してみました。
うん、かっこいい・・・相変わらずの親馬鹿です・・・
e0099375_9542731.jpg
そして、最後にパパさんへのお土産。
大好きなレンゲつつじを撮りました。
e0099375_957621.jpg
e0099375_9571918.jpg
山つつじとレンゲつつじの違いも学習して、
初夏の八ヶ岳も実感して、
満足の一日でした。
[PR]

by f-danke | 2014-06-06 10:01 | お出かけ

<< 2014年6月9日、ラウルス8歳の朝 ニコサンカフェにて @八ヶ岳 >>