スペシャルなおやつ   

娘たちに、
ママ、気合、いれてよ、っていわれた誕生日のおやつ。

ほんとはね、
パンケーキを8枚焼いて、
いちごとヨーグルトで、って思ってました。
でもね、いちごが売ってなくて・・・
デパートに行けばよかったのに、なんていわれてしまったんだけど、
骨型デザートに変更したのでした。

帰ってきた娘たちからは、ブーイング。
でもね、
ヤギミルクで栄養満点。
作っているうちから、
どうしてわかるのか、大興奮のラウルスでした。

スペシャルなお皿も登場して、
お誕生日のおやつです。
e0099375_144141.jpg
おめでとう、ラウルス。
大きいお姉ちゃんが、
もっとスペシャルなもの作ってくれるらしいから、
今日はこれで、勘弁ね。
e0099375_1452337.jpg
さぁ、召し上がれ。
ろうそくを外す間もなく、
待ってました、のラウルス。
美味しそうに食べてくれて、ママは嬉しいよ。
e0099375_1475330.jpg
e0099375_148762.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-06-10 14:09 | 記念日

<< お誕生日会 2014 2014年6月9日、ラウルス8歳の朝 >>