お誕生日会 2014   

中央道や籠坂峠が通行止めになってしまった土曜日、
ラウルス、8歳のお誕生日会がありました。

我が家は次女も参加。
ということは、ロディも参加で、
山中湖ワフに、5家族集合。

ついついカメラを向けてしまい、
整理に時間がかかりそうです。
まずは、ダイジェスト版。

雷注意報や大雨洪警報がでて、
降水確率も高かったのですが、
日曜日の朝、
みんなの誕生日には、富士山もお祝いしてくれました。
e0099375_8553186.jpg
そして、朝一のプールは、貸切状態。
お誕生日記念に、プロのカメラマンさんに、
7フラット、30分間、をお願いしました。
右上で撮っているのが、カメラマンさん。
どの子も同じに見えるらしく、
平均に撮るのに苦労していたようでした。
1か月後にデーターが送られてくるそうです。
e0099375_8583890.jpg
ゆ~らゆらのラウルス。
飛び込みもしないし、ただ泳いでいるだけで、
ママが撮った写真とどのくらい違いがあるのか・・・楽しみです。
そして、強制的に泳がされたロディ。
泳げるのに、
やっぱり、水は好きではないようです。
e0099375_905971.jpg
土曜日はあわただしくて、
全員集合は撮れずに終わり、
日曜日、スコット家はいないけど、
みんなで1枚。
パンセちゃんがラウルスの後ろに隠れちゃってる・・・ごめんね・・・
みんなおめでとう!
9歳のお誕生会ももう、計画してるからね。
元気で迎えようね。
e0099375_951131.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-06-11 09:08 | 記念日 | Comments(2)

Commented by ベルーガ母 at 2014-06-12 18:04 x
今年もお誕生会にベェーも ちゃっかり参加させてもらえて
とっても楽しかったです♪ありがとうございますヽ(^o^)丿

飛び込みのジャンプ力を伸ばした~いでし・・・by ベルーガ
Commented by f-danke at 2014-06-13 20:55 x
☆ベルーガ母さん☆
こちらこそ、一緒にお祝いしていただき、ありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間でしたね。
9歳のお誕生日会計画、お世話になります。

ベルーガ君の飛び込み、見習ってほしい母です。

<< お誕生日会 2014 @山中湖ワフ スペシャルなおやつ >>