お誕生日会 2014 @山中湖ワフ   

ほんとにこれでもか、っていう悪天候の7日、土曜日。
10時には着きたかったのに、
渋滞や通行止めで、お昼頃に到着。
関西組より遅れるなんて申し訳ない・・・
ククルママさんからのラインにも気が付かず、
みんなは、ランチの時間になっていました。

でもね、
まずは、泳ぎます。
e0099375_9585086.jpg
e0099375_959445.jpg
相変わらず、ゆ~らゆ~~らのラウルスです。
スコット家も遅れての登場で、
ちょこっと一緒に泳ぎます。
e0099375_1004429.jpg
そして、ランチに参加。
久しぶりの集合で話に花が咲きました。
こんな格好で午後の部を待ちます。
e0099375_1023865.jpg
こんなこともしましたよ。
8歳記念の足型づくり。
スコットパパさんの発案です。
小麦粉粘土にオリーブオイルを塗って、
ぺったん。
e0099375_1044096.jpg
e0099375_1045452.jpg
e0099375_105656.jpg
あとは、石膏を流し込み、
作品にしてくれるそうです。
出来上がりが楽しみだな。
粘土が残っていたので、
ロディも参加しました。
ちっちゃいね。
e0099375_1064577.jpg
さぁ、お待ちどうさま。
外は雨で、ランにはいけないけれど、
プールで、弾けよう。
[PR]

by f-danke | 2014-06-12 10:10 | 記念日 | Comments(0)

<< お誕生日会 2014 @山中湖ワフ お誕生日会 2014 >>