お誕生日会 2014 @山中湖ワフ   

午後もプール、プール、プール。

ロディのこと、
これをきっかけにお水大好き、に変身させたかったママです。
一見、泳いでいるじゃない、というシーンもありますが・・・
e0099375_11254894.jpg
e0099375_1126334.jpg
こんなところに避難していたり・・・
e0099375_11263684.jpg
ベルーガ君に心配そうに、見守られたり・・・
e0099375_11272025.jpg
e0099375_11273749.jpg
ラウルスは、マイペース。
ロディのこと、気遣うでもなく、泳ぎます。
e0099375_11283585.jpg
でもね、
かっこよく、飛び込むお友達に刺激されたのか、
ボクも、と試みました。
e0099375_1130184.jpg
ママは決定的瞬間を写したく、カメラを向けます。
パシャン、でおわり(笑)
今度はあっち側で・・・
行くかな、と思いきや、
やっぱりや~めた、のラウルスでした。
e0099375_11323981.jpg
e0099375_11325490.jpg
せっかく、みんな集まったのだから、
みんな一緒に泳いでいるものを、と探してみましたが・・・
たくさん撮っているのに、
全員集合はありませんでした。
一番多いのがこれ(笑)
e0099375_1140359.jpg

夜は、ゆっくり、乾杯。
e0099375_11412383.jpg
e0099375_1142566.jpg
6時からはじまり、お開きは、ずいぶん遅くなりました。

ワン達にもスペシャルが。
ケーキを並べて、ワン達の集合写真を、と思ったママですが・・・
無理無理、という意見で、
ケーキだけの写真(笑)
e0099375_1143435.jpg
e0099375_11435699.jpg
こうして、一日目は終わりました。
[PR]

by f-danke | 2014-06-12 11:48 | 記念日 | Comments(0)

<< 今日もスペシャル お誕生日会 2014 @山中湖ワフ >>