お誕生日会 2014 @富士山   

へこんでいてもしょうがないので・・・
写真の整理の続きです。

今回のお泊りは、
天気のほうはあきらめていたのに、
日曜日、朝起きたら雨が降っていない。
富士山も見える。
ということで、
朝の散歩は湖のほうまで行ってみました。
e0099375_23331865.jpg
ママが富士山に喜んでいると、
ワン達も眺めます。
e0099375_23355223.jpg
そして、朝から、記念撮影となりました。
付き合ってくれて、ありがとね。
e0099375_23363843.jpg
e0099375_23365569.jpg
山中湖畔の遊歩道を散歩しました。
空気が澄んでいて、ほんと、気持ちよい。
e0099375_233849.jpg
次に、高台に行き、富士山を眺めます。
ここでも1枚。
e0099375_23403293.jpg
そして、もう少し、上へ。
e0099375_2343817.jpg
e0099375_23432377.jpg
ラウルスも車の中から富士山詣。
いいね、富士山。
e0099375_2345859.jpg
e0099375_23453580.jpg
e0099375_23455149.jpg
で、やっぱり、ラウルスも一緒に写ってもらうことにしました。
e0099375_0202034.jpg
帰り道、お散歩中のキジにも遭遇。
望遠レンズをもってこなかったことを後悔。
飛び立とうとしているところ、わかるかな。
e0099375_0224612.jpg
ワフに戻り、朝食です。
御相伴にあずかり、大満足のラウルスをまた、1枚。
さぁ、次はまたプールだね。
e0099375_024552.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-06-13 23:46 | 記念日

<< お誕生日会 2014 @山中湖ワフ 13日の金曜日 >>