お誕生日会 2014 @山中湖ワフ   

朝一番でプールで楽しむ誕生日ボーイ&ガール。
撮影があったから、
かっこよい姿を残したく、
ライフジャケットは着用しないで参加です。
でもね、飼い主も自分ちの子を見失ってしまいます(笑)
カラーで違いを、って思ったんだけれど、
水の中だとちょっとわかりづらく、
カメラマンさんも苦労してました。
e0099375_14103454.jpg
e0099375_14105243.jpg
そして仕上げは、ロディのためにランへ。
なんてたって、陸の王者、ロディです。
e0099375_14123934.jpg
e0099375_14125677.jpg
e0099375_14131276.jpg
お昼は、サウスポイントさんに教えていただいた、お店へ。
e0099375_14144783.jpg
ローストビーフサンドと富士宮焼きそばを復習します。
この前来た時は、交配のときだったんだよね。
雪があったよね、なんて思い出しながらのランチです。
e0099375_14171186.jpg
e0099375_14172543.jpg
テラス席でワンも一緒に。
お疲れモード、だけどね。
e0099375_14184937.jpg
e0099375_1419426.jpg
e0099375_14191895.jpg
解散する前に、
フラットを飼っていた、というオーナーさんのリクエストに応えて、
みんなで並びます。
ワイワイ、ワイワイ・・・
e0099375_14215351.jpg
元気元気のククル家はワフに戻り、
あとは帰路へ。
楽しい楽しいお誕生日会は、来年の計画までしてお開きになったのでした。

で、こんなお土産を買いました。
e0099375_1427628.jpg
ポストカードはワフで。
ラウルス色のワンがかわいくて・・・
何か工夫して、作品にしようかな、と思っているママです。
リードは七里ヶ浜のハンターで。
ヘラジカ革のリード欲しくて寄ったんだけれど、お店にはなく、
どうも、見てから買いたいママ。
また、今度になりました。
でも、8歳記念に何か買ってあげたく、
シンプルな黒のリードにしたのでした。

もう1週間も経つんだね。
今日は、青い空の土曜日です。
あんなお天気だったけど、
今年も充分楽しんだお誕生日会。
8歳の1年もみんな元気に楽しく過ごそうね。
[PR]

by f-danke | 2014-06-14 14:34 | 記念日

<< もう一つのカメラから・・・ お誕生日会 2014 @富士山 >>