もう一つのカメラから・・・   

パパさんのカメラのショットもちょこっと紹介。
まずは、華麗な飛込み・・・
ラウルスではなく、ククルちゃん。
同じ遺伝子を持っているはずなんだけれど、
ククルちゃんはアクティブ。
e0099375_1247172.jpg
ラウルスはゆらゆら派。
これが個性(笑)
e0099375_1248110.jpg
ひとりでないのもありました。
ベルーガ君と。
e0099375_12485211.jpg
ククルちゃん、リオン君親子と。
e0099375_12492839.jpg
そして、ロディと。
e0099375_12495315.jpg
でもやっぱり、ひとり気まままに、ゆ~らゆら、のラウルス。
なに?
これがボク。
e0099375_12512555.jpg
うん、ママもそう思う。
ラウルスらしくって花丸(笑)
ランでのラウルスも。
数回でもういいやって自主休憩が多いけど・・・
うん、それもラウルス(笑)
e0099375_12595148.jpg
e0099375_1257549.jpg

もう、1週間経ってしまった・・・
早いなぁ。
ラウルスとの時間、大切に過ごしていこうって、改めて思うママでした。
[PR]

by f-danke | 2014-06-15 13:01 | 記念日

<< 久しぶりの血液検査 お誕生日会 2014 @山中湖ワフ >>