天空のカフェテラス   

天空のカフェテラス、って知ってる?って娘。
樹(いつき)ガーデンのこと?ってママ。

はい、知ってます。
いつかは行こう、って思っていた鎌倉にあるカフェテラス。
空は青いし、
行こうかって、ことになりました。
数分前には違う目的地だったのに(笑)

鎌倉なら、
ロディも誘おうか、ってことになり、
実家経由で行ってきました。
e0099375_1320548.jpg
e0099375_1321828.jpg
e0099375_13212571.jpg
e0099375_13214016.jpg
オープンと同時に中へ。
どこの席に座ろうかって、迷ってしまう・・・
どこも気持ちよさそう・・・
ここに決め、一休み。
ワン達も気持ちよさそう、でしょ。
e0099375_1324617.jpg
e0099375_1324205.jpg
両親には、待っていてもらって、
探検隊は進みます。
こんな階段をのぼって、山の中へ。
e0099375_13251898.jpg
もう、紫陽花の季節です。
ラウルスのいつもの散歩道にも紫陽花は咲いているけれど、
ついつい、鎌倉の紫陽花にカメラを向けてしまうママです。
e0099375_13272292.jpg
e0099375_13273361.jpg
e0099375_13274445.jpg
e0099375_1328983.jpg
そして、こんな道を歩き、
遠足中の小学生に挨拶なんてしながら、
探検を楽しみます。
e0099375_13303259.jpg
e0099375_13304420.jpg
ここは涼しい。
風が抜けます。
来てよかったねぇ、と大満足。
もちろん、ラウルスも。
e0099375_1332764.jpg
またカフェに戻り、
のんびり、過ごします。
こんなんだったワン達も、
くつろぎはじめました。
いいとこだね、ここ。
e0099375_13334422.jpg
e0099375_1333593.jpg
こっち向いて・・・という、ママのリクエストに、
カメラ目線で応えてくれたおふたりさん。
e0099375_13355578.jpg
ありがと。
今日は、突然だったから、
何の用意もしてこなかったけれど、
今度はママたちはお弁当、
ワン達には美味しいおやつをもってこようね。
最後は、
会うたびに、可愛さをましているロディと、
このままずっとここにいたそうなラウルス、を。
e0099375_13393423.jpg
e0099375_13394781.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-06-19 23:16 | お出かけ | Comments(0)

<< LAURUS の ”U” 二日続きの散歩道 >>