みんな早起き・・・   

早朝に散歩に出ようと思ったら、
菖蒲でも見に行かない?ってワン友さんからのメール。

受信音がわかるラウルスです(笑)
すぐにでも、行く気満々。
ママももちろん、了解、の返信。

駐車場に着いたとき、
またまたワン友さんからメール。
これから散歩に行くよって。
菖蒲を見に来てるんだって返信したら、
合流することになりました(笑)

で、今朝のコースです。
e0099375_662851.jpg
e0099375_664246.jpg
偶然、久しぶりのワン友さんにも遇いました。
みんな、早起き(笑)
集合写真、と行きたいところだけれど、
土曜日で人も多かったから、
写真になれているワン達をまず1枚。
e0099375_691282.jpg
そしてお友達も。
e0099375_612881.jpg
e0099375_6122271.jpg
にぎやかな朝のお散歩となりました。
楽しかったね。
お友達って、いいね。
[PR]

by f-danke | 2014-06-21 23:56 | お友達 | Comments(0)

<< 雨の日曜日 LAURUS の ”U” >>