左前脚の狼爪   

今日はプチお出かけ・・・
その帰り道、
ラウルスの狼爪がおかしい、って気が付いたママです。
e0099375_2124335.jpg
爆走の代償?
あ~ぁ、あのときかな、なんてちょっとブルーに。
出血はなくって、
ラウルスは気にしていなそうだったから、
あれこれ触らず、病院へ行くことにしました。

まずは、恒例、体重チェック。
e0099375_21273762.jpg
そして、次は、大騒ぎの爪切りかな、と思いきや、
この部分、前回の怪我で血管が死んでいて、空洞になっているそうな。
簡単にぽろっととれました。
それがこれ。
e0099375_2131512.jpg
そういえば、ずいぶん前に玄関にこれと同じものが落ちていて、
どうしたんだろうって、って拾ったことを思い出しました。
よかった。
エリザベスのお世話になるのかな。
抗生剤は1週間かな、なんて思っていたから。

せっかく来たのだから、
脾臓のエコーでもかけようか、って先生。
8歳だからねって。
今日のところは怪しい影はなし。
こちらもよかった。
[PR]

by f-danke | 2014-06-25 21:36 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< 峰の原で走る ママにお付き合い >>