峰の原で走る   

長女にジョイ君とちゃんとお別れしたいな、とリクエストされ、
そうだね、ってことで、
峰の原日帰りドライブ、となりました。

レンゲつつじは終わってしまっていたけれど、
草原にはこんな花たち。
e0099375_80991.jpg
e0099375_80248.jpg
縁起のよさそうな、蛇の赤ちゃんにも遇いました。
e0099375_81164.jpg
そしてラウルスは・・・
ちょうどいい気温だったのか、
それはそれは楽しそうに走ってました。
e0099375_81545.jpg
e0099375_82116.jpg
e0099375_822571.jpg
ボール、投げて、って。
ボク、まだまだ走れるって。
嬉しいリクエスト。
e0099375_831898.jpg
お泊りしたかったよね、とは、ちょこっと思ったけれど、
お仕事がんばっている次女に、
じゃぁね、とは言えず(笑)、
滞在時間、1時間、という強行軍。

でもね、行ってよかった。
また、行こう。
次回は、ゆっくり。
写真は、トト、ウルルと一緒におやつにくぎ付けのラウルス。
ラウルスが一番前って・・・
遠慮がなくって、ごめんなさい。
e0099375_884881.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-06-26 08:11 | お出かけ

<< お先にいただきます・・・ 左前脚の狼爪 >>