フィラリアの薬   

1日はフィラリアの薬の日、って決めたママですが・・・
夜、忘れたことに気が付きました。
明日の朝にしよう、って独り言をいったら、
だめです、って娘。
また、忘れるから、
今、飲ませようって。
今?
フードに混ぜないで、今?

で、ラウルス、お薬だよ、って娘が口へ。
はい、おりこうさんなラウルス。
吐き出すことなく、終了です。

病院では、
薬が苦手なワンちゃんが多いとのこと。
ラウルスはほんと、いいこだね、っていわれてました(笑)

ほんと、いい子のラウルスです。
今日もママのリクエストに応えて紫陽花と一緒に。
e0099375_12181394.jpg
e0099375_12182482.jpg
e0099375_1218353.jpg
ラウルスと一緒に歩ける紫陽花寺が近くにあるらしく、
毎年、行こう、と思って、
気が付くと見頃を逃してしまいます。
今年もだ・・・
もう、紫陽花はおわりかな。
いつもの公園のだけれど、
ことしもありがとね、とカメラを向けました。
e0099375_12214732.jpg
e0099375_12222181.jpg
e0099375_1222420.jpg
来年こそ、行こう。
ラウルス、付き合ってね。
[PR]

by f-danke | 2014-07-01 23:10 | 日常

<< 見晴らし台で・・・ 不安定な空 >>