人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見晴らし台で・・・   

風が心地よくって、さわやかな朝。
いつもは日陰コースでおしまいにするんだけれど、
今日は、上までいってみようか、てことに。
見晴らし台で・・・_e0099375_106259.jpg
見晴らし台で・・・_e0099375_1063765.jpg
うん、来てよかった。
気持ちいい・・・
ラウルスも気持ちは同じ(笑)
見晴らし台で・・・_e0099375_1072961.jpg
そして、のんびりな時間を楽しみました。
まだ、だれもいない見晴らし台。
見晴らし台で・・・_e0099375_109974.jpg
ママの好きなねじりんぼや白爪草が傍らに。
もっと朝早かったら、
もっと気持ち、よさそう・・・
見晴らし台で・・・_e0099375_10105380.jpg
見晴らし台で・・・_e0099375_1011927.jpg
帰り道に見かけた、ねむの木の花。
きれいだったな。
見晴らし台で・・・_e0099375_10115789.jpg
見晴らし台で・・・_e0099375_1012980.jpg
ほんとはね、午前中、ママの病院に行こうかなんて思っていたんだけれど、
今日でなくていいや、って予定変更。
ラウルスの病院は心配だとすぐ行くのに、
自分のことはついついあとまわし。
ま、健康体のママだから大丈夫だね。

by f-danke | 2014-07-02 23:00 | 日常

<< 次の主役 フィラリアの薬 >>