ラウルスの冒険   

長女がお休みだった昨日、
ラウルスのお散歩、いつもと違うところへ行こうよ、とリクエストされました。

3時間コースだね、と向かったのは、
ずいぶん前に行ったことのある公園です。
e0099375_5554882.jpg
e0099375_556343.jpg
e0099375_5581019.jpg
ここまでは、ちょっと階段がきつかったけれど、
風も気持ちよかったし、
貸し切りだったし、
来てよかったねぇ、なんて話しながらののどかなお散歩。
ロングリードがあったら、
ラウルス的にも最高だったかな、なんて思ってました。

このあと、プチ悲劇。
白爪草のところでのんびりすることに。
ラウルスは歓喜の舞のあと、
お昼寝モード。
e0099375_674023.jpg
e0099375_675494.jpg
と思いきや・・・
こんな風に動きだし、
山の中へ消えました(泣)
e0099375_69046.jpg
わるわるなラウルスがカメラの中に残っていました。
脱走経路はこんなんです。
e0099375_6125229.jpg
おかげで、公園の奥深さを実感。
逆の方向に行かなかったのが不幸中の幸いです。

何でスイッチが入ったんだろう・・・
お姉ちゃんとの追いかけっこを楽しみたかった?

気をつけなくちゃ、とかなり反省したママでした。
[PR]

by f-danke | 2014-07-04 05:50 | 日常 | Comments(0)

<< ボクは 晴れ男 次の主役 >>