最強の晴れ男、ラウルス!   

朝散歩は、小雨の中で・・・でした。

遊びの日、とひそかに決めている水曜日。
そろそろ、シャンプーの時期だから、
ワフでもいこうかな、とも思ってました。

ラベンダーみたいな、という娘のつぶやきを思い出し、
中央高速へ。
河口湖は、そんなに涼しくないから、
こんな日のほうがいいかも、と
雨に濡れたときのために、
バスタオルを用意してのドライブです。

でもね、びっくり。
目的地が近づいたら、こんな青空。
e0099375_20452846.jpg
そして大石公園は、晴れ。
気温は32度。
暑い・・・
ラベンダーはきれいだったし、
富士山も見えたけれど、
お散歩はつらいかな。
車に積んであるのは、
バスタオル1枚とロングリードだけだったけれど、
やっぱり、湖でしょ、ってことで、
ラベンダーをちょこっと楽しんで、西湖へ。
e0099375_20495452.jpg
e0099375_20501258.jpg
ラウルス、嬉しすぎて、自分を忘れ・・・
ママは、人間ブルドーザーになりました(泣)
写真の整理は、明日かな。
[PR]

by f-danke | 2014-07-09 20:53 | お出かけ | Comments(0)

<< ラベンダー畑にて @河口湖 久しぶりの晴れ間に >>