お盆の日の失敗   

どもども・・・ちょっぴり、お久しぶりです・・・
e0099375_8582141.jpg
今日は、お盆の日のラウルスの失敗を報告。
12日、土曜日はお盆で、
お坊さんがパパさんの実家へ来るというので、朝から行ってきました。
父の日にはカサブランカを持っていたので、
この日はテッポウ百合に。
e0099375_914516.jpg
で、失敗は何かというと・・・
これ。
e0099375_924265.jpg
破いた、というよりは、
破けちゃった、というほうがあってる気がするママです。
でも、申し訳ない。
お坊さんが帰った後でのこと。
みんながいるところに来たかったんだね。
ママももっと気を付けていればよかった。
お義母さんは、犬がやったこと、って温かく言ってくれたけれど、
いやぁ、大失敗のお盆でした。
ボクからもごめんなさい。
e0099375_953615.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-07-17 09:07 | 日常

<< ママの大遠征 湖水浴 @西湖 >>