今日は、川!   

夏休中のパパさん。
今日は、長女も休みの日だったので、川へ。
毎日、楽しいね。
e0099375_21382455.jpg
e0099375_21384066.jpg
お姉ちゃんが一緒だと、
俄然、張り切るラウルスです。
といっても、1時間は遊ばないのだけれど(笑)
e0099375_21404476.jpg
夕食は、どこに寄ろう・・・
軽井沢?
八ヶ岳?
と迷った末に、
立川のお寿司屋さんとなりました。
大将から、ラウルスへのプレゼント。
美味しかったね。
e0099375_21423796.jpg
今日は、お魚のゆで汁や卵焼きももらってました。
お腹いっぱいになっただろうな、と思っていたけれど、
帰宅したら、
ボクのごはんはまだですよ、ってリクエスト。
食欲旺盛でなによりです。
[PR]

by f-danke | 2014-07-24 21:47 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ベルーガ母 at 2014-08-01 17:38 x
毎日、暑いですね(>_<)
7月21日~26日(5泊6日)まで長女と犬旅へ
3泊4日白馬「グラスハウス」・・・夕食のイタリアンが美味しい!
\(^o^)/昼もランチ(ピザやパスタ)が食べられる。
毎日、川遊びを満喫♪
2泊3日河口湖「モンターニャ」・・・到着時から出発まで(笑)
どこにも行かずに、ず~~と新しいプールで飛び込んでは泳いでました!モンターニャのブログを見てください。
題名 7月25日仲良しの秘訣と26日プールいかがっすか~
ベェーが、載ってます(^^)v

八ヶ岳へ日帰り川遊びのラウルス先輩が羨ましいでし
      by ベルーガ
Commented by f-danke at 2014-08-01 19:31 x
☆ベルーガ母さん☆
お元気ですか。
犬旅、いいですね。
モンターニャさんのブログ、みてきましたよ。
相変わらず、かっこよく、飛び込んでいるベルーガ君。
ラウルスも見習ってほしいなぁ・・

白馬の川の水は冷たくて気持ちいいですよね。
行きたいなぁ・・・
行けるといいなぁ・・・
またお会いしたいです。

<< またまた、8歳記念 今日は、山! >>