人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーグラスの思い出   

先日の夕焼け散歩のとき、
パパさん、シーグラスを拾ってました。
それに付き合うラウルスです。
シーグラスの思い出_e0099375_15454673.jpg
シーグラスの思い出_e0099375_1546399.jpg
はじめは、海が気になっていたラウルスだけれど、
最後のほうは、ボクも探してあげようか、ってな感じ?
シーグラスの思い出_e0099375_15461659.jpg
感じ?ではなく、
探してあげたんだよ、ってラウルス。
ママは海に向かって引っ張らなかったことがすごいと思うよ(笑)
シーグラスの思い出_e0099375_1549563.jpg
で、翌日、洗って、ベランダにほしてました。
何か作るのかな。
シーグラスの思い出_e0099375_15501332.jpg
これをみて、
娘の夏休みの工作を思い出し、
戸棚の奥から出してきたママです。
もう、17年くらい前かな・・・
シーグラスの思い出_e0099375_15524632.jpg
まだ、電気つくかな、って、
スイッチONしたら、ちゃんと、つきました。
きれい・・・
シーグラスの思い出_e0099375_15535275.jpg
成長した娘たちもいいけれど、
この頃の子育て、楽しんでたな、って思います。

by f-danke | 2014-07-27 15:57 | 日常

<< 行ってきます!のラウルス 夕方の一走り >>