これが、ラウルス(笑)   

先日の川遊びの時の写真の中に、
ラウルスらしいな、って思って撮ったものがあります。

ひとつはね、
投げられたトイをとりに行くのではなく、
流れてくるのを待つラウルス。
e0099375_23214364.jpg
e0099375_23215675.jpg
そして、ゆ~らゆらって、戻ってきます。
e0099375_23232120.jpg
もうひとつ、
帰ろうよの合図。
自分で車に戻ります。
ママたちはまだ川の中なのに・・・
e0099375_23243046.jpg
e0099375_2324419.jpg
e0099375_2324529.jpg
こんなラウルスをみると、
ラウルスらしいね、って笑ってしまう。
そんなラウルスが好きな、ママです。
ちょっと、かっこよく撮れた後ろ姿も載せておこうっと。
e0099375_23281949.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-05 23:29 | お出かけ | Comments(2)

Commented by スマまま at 2014-08-06 16:27 x
ブログにはおじゃましてるのに、コメントはすっかりさぼってしまってますf(^_^)
ママさん、寂しくありませんか!?
可愛い子がいないと、日常のペースも狂いますよね。そろそろ帰ってくるのかな。
Commented by f-danke at 2014-08-06 17:15 x
☆スマままさん☆
ラウルスは、元気に帰宅しました。
元気に過ごしていたようです。
食欲も衰えることなく、
ブリーダーさんに甘えていたようです。

ラウルスがいない間に、あれもしよう、これもしよう・・・とか、
ラウルスがいないから、
あそこにいっておこう、ここにもいっておこうとか・・・とか、
思っている間に、時間が流れていきました(笑)

寂しいな、って思ったのは、
いつもの公園経由神社、というコースを歩いたときのこと。
こんなに静かなところなんだ、って実感。
今朝、そのコースを一緒に歩いたら、
わっさわっさとにぎやかでした(笑)

<< パパさんの誕生日 ワフでの写真 >>